北欧からの留学生とセックスしちゃった(外国人との体験)

北欧からの留学生とセックスしちゃった。

彼女を一目見た時から綺麗だと思っていた。

綺麗なブロンドで肌も本当に白くて、その上美人で、妖精って感じの子。

背が171cmあって俺の方が小さいんだけど、それでもいいって言ってくれて嬉しかった。

俺、背が低いのがコンプレックスだったから。

でも彼女が好きって言ってくれて気にならなくなった。

彼女と初めてキスした時は俺の方がちょっと背伸びしたんだ。

彼女は乳首も黒くないんだよ。

ピンクっぽい薄いベージュで、脱いでも本当に綺麗で、何か拝みたくなる感じ。

アソコには薄い色の毛が生えていて、本当に綺麗。

初めて見る彼女の裸に夢中だったから、細かいことは覚えていないけど、綺麗すぎて夢の中の世界みたいだった。

彼女気持ち良くなってくると国の言葉が出ちゃってて。
なんて言ってるかは分からなかったけど、多分「気持ちいい」とか「もっと」とかそんな感じの言葉だったんじゃないかな。

自分から奥の方に擦り付けたりしてたし。

正常位の時キスしたいなって頑張ったけどキスが届かなくて彼女と笑いあったり、彼女がギュッとして頭を撫でてくれたり、終わった後もイチャイチャしながらいっぱいキスしたりしてすごく幸せな時間だった。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (9)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画