彼氏と別れて自由に遊んでた時(女性目線の体験)

彼氏と別れて自由に遊んでた時こと・・・

バイトの友達に合コンに誘われたので、良い人いないかなって軽い気持ちで参加。

相手は2~3コ年上の人達。3対3。

半個室の居酒屋で普通の合コン。

私は1人の男子と意気投合して楽しく飲み。

居酒屋は2h制限があって、次どーする?と。

男の子の中の1人が近くに住んでるからってことで、その子のマンションに移動。

お酒も良い感じに入ってゲームしようぜ!と。

合コンのお決まりのゲームしているうちにちょっとエッチな雰囲気に。

まあ王様ゲームだったんだけど、1番と3番がキスとか軽いものだったんだけど。

最初の方は男の子同士が当たったりしてキスしてるのみて「BLかよー(笑)」って感じ。

何回目かの時に王様が4番とディープキス。

4番が私で王様は居酒屋で意気投合した男の子。

「え~どうしよ~」とか言いながらちょっと興奮してた。

周りもはしゃいで盛り上げてきて、みんなが見てる前で超濃厚なキス。

わざとクチュクチュ音がするように舌で口の中掻き回された。

めちゃくちゃ興奮した。初対面の男の子とディープキスしてるのも、みんなに見られてるってことも。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (0)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画