旦那一筋の人妻と知り合い性感マッサージした話。3(人妻・熟女体験)

俺「気持ち良い?」
K子「ぅん…なんかくすぐったいような感じ」

まだ快感までは至ってないけど、素質は充分ありそうww

おっぱいを充分に堪能したところでお腹→腰と流れてついにオマンコへ。

俺「太ももの付け根をマッサージするからちょっと脚、開いてくれる?」
K子「っん…」(ソロリと5cmくらい脚を開く)
俺「手が入んないからもう少し。」(グイッと15cmくらい開かせる)
K子「ぁ…」(手で隠そうとする)
俺「あれ?少し濡れてる。K子感じないタイプじゃないじゃん。」
K子「ぅん…そうみたい。」(恥かしいのか顔が赤い)
俺「じゃあマッサージ続けるね。」

太ももから鼠蹊部をマッサージする振りをしてオマンコをクパクパさせるwwK子のオマンコめっちゃ綺麗で俺大興奮ww
K子も「あっあっ」と声が出ていたのでまんざらでもなさそう。
ちょっと鼻息荒くなってたのか、K子から「アソコに息がかかる」と言われる俺ww

俺「K子のオマンコが綺麗で興奮しちゃった~。」
K子「恥かしいー…でも嬉しいかも。」

可愛い反応にすぐにでもブチ込みたい気持ちを抑えてマッサージ続行。じっくり見せてはもらったけどww

この日は本当にマッサージだけで終了。キスも無し。オマンコへの直接タッチも無し。

3日後K子から「またマッサージして欲しいです。」のメール。
同じホテルでマッサージもしたけど、セックスもした。俺のチンコ旦那より大きいのに痛くないし、逆に気持ちいいってことにビックリしてた。
充分過ぎるくらい愛撫してから入れてるからねww

ジワジワ快楽を覚え込ませてセフレ化する予定。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (11)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画