会社の同期数人と飲みに行った時に近くの女性のグループと意気投合!(不倫・浮気体験)

会社の同期数人と飲みに行った時に近くの女性のグループと意気投合!合流して飲んでちょっとした合コンみたいな雰囲気になりました。
その日は大きなプロジェクトの打ち上げも兼ねていて解放感から飲み過ぎてしまいました。
気が付くとホテルの部屋で俺と女性が1人ベッドに寝ていました。

その時俺は婚約中の彼女がいました。
まさかやっちゃったかと青くなりましたが、お互いの衣服に乱れはなくただ泥酔して寝てしまっただけのようでした。
なぜホテルにいるのかはわかりませんが、行為はないと判断しました。

後日、街中でばったりその彼女と会いました。彼女はミキとします。
ミキも覚えていたようで「あ!」という表情になりました。特に何か話があるわけでもなく、軽く挨拶だけしました。

さらに10日後の週末に私は婚約者と待ち合わせをしていたところ、とある事情でキャンセルになりました。
急に時間が空いてしまったなと喫茶店に入るとそこで、再びミキにばったり。
こうも偶然があると不思議と親近感が湧いてきて、ちょっとお茶でもしますかとなりました。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (0)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画