私の初めての相手は25歳上の職場の上司(初体験の体験)

私の初めての相手は25歳上の職場の上司(Aさんとします)でした。
私が19歳の時です。Aさんは44歳で奥さんと中学生と小学生の子供がいました。

高校卒業してすぐに働き始めて最初は研修としていくつかの部署を数か月ごとに移動していました。その時に配属された部署の部長がAさんでした。
部長と言ってもAさんは気さくで部下にも優しく気を使ってくれる人でした。

うちは母子家庭だったので、お父さんがいたらAさんみたいな感じかなと思っていました。仕事中も軽口を言ったり冗談を言ったりするくらい仲が良かったです。

ある日Aさんの誕生日が近いので部署のみんなでプレゼントを用意することになりました。
私は日ごろお世話になっているのもあったので(新人なので余計にお世話をかけている)、みんなからのプレゼントに加えてちょっとしたものを追加で添えました。

後日Aさんから丁寧なお礼があり、「そういえば君は誕生日いつなの?」と聞かれ答えました。
因みに私の誕生日はAさんの誕生日から5か月後です。

それから少しして正式にAさんの部署へ配属になりました。
Aさんとは相変わらず仲の良い上司と部下でした。

関係が変わったのは私の誕生日の日でした。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (0)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画