友人の女のオナニーを見てしまったことがある(オナニー体験)

友人の女のオナニーを見てしまったことがある。

俺と友人女(久美)と共通の友人カップルA、BとAの家で鍋パした時。

鍋も上手くていい感じに酒も入ってウトウトしてしまった。

ギシっという音で少し目が覚めた。
どうやら隣の部屋から女の喘ぎ声が聞こえてきて、「AとBがヤッテル」と完全に目が覚めた。
今日くらい我慢しろよと思ったが、かすかに聞こえる音にドキドキしていた。

その時、近くでゴソゴソする気配を感じた。
同じ部屋で久美が寝ていた。久美は少し上体を起こして俺の方をチラっと見た。友人カップルのヤッテル音を聞

いてると思われたくなくてとっさに寝たフリをした。

久美は俺が寝ていることを確認したらしく、その後も何かゴソゴソしていた。

目を瞑ってると段々本当に眠たくなってきてウトウトしていた。
5~10分くらいかな。「んっふぅっ…」と荒い息使いでまた目が覚めた。

なんだ?と薄目を開けてみると久美が隣の部屋の壁に耳を当てながらパンツに手を入れていた。
オナニーしてる!と寝ぼけた頭が一気に覚醒した。

普段はどちらかというと男っぽい久美が自分の女の部分を必死で擦ってる。

「んっ・・フッフッフッフッんんーーーー」

押し殺した吐息がめっちゃ興奮を煽ってきた。俺は久美の初めて見る姿に釘付けだった。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (7)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画