W不倫中。最近は芸能人の不倫のニュースが世間を(不倫・浮気体験)

W不倫中。最近は芸能人の不倫のニュースが世間を騒がせてるけど他人事とは思えないよね(笑)
俺は37歳 単身赴任中 小梨
相手は29歳 パート主婦 4歳と2歳の子有 A子

パートは週に4回のところ、旦那には週5回と言って俺と不倫セックスしてる。
場所はほとんど俺の家。うちの家計は嫁に握られてるからね。ホテル代捻出するの大変なんだよ(笑)
よくサプライズで嫁が来てバレるって聞くけど、うちはそれ出来ないんだ。嫁は地元で親の介護中だからさ。それで安心して連れ込んでる。

最近の悩みはA子の声がデカいこと。最近は少しでも静かにしようとタオル噛ませてセックスしてる。
これがソフトSMっぽいとかでちょいM入ってるA子にドンピシャ。手首の拘束やら目隠しやら色々してみたら日増しに善がり狂うようになってる。
特に後ろ手に縛られて目隠しと猿ぐつわでバックから強めに揺さぶられるのが好きらしい。無理やりされてるみたいで興奮するって(笑)
さらに乳首を爪で摘むと締りが良くなる。
シーツはマンコ汁垂れすぎて終わった後はシーツが凄い事に。
それの洗濯までさせてから帰らせてる。

あまりに善がるから今度野外でもしてみる?と聞くと目を輝かせている(笑)どんだけ淫乱なのか(笑)

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (3)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画