超人気のエステ嬢で3週間前に予約して

超人気のエステ嬢で3週間前に予約してやっと来てくれた。

「今日はご指名ありがとうございまーす」と現れたのは人気も納得の美形嬢。
ちょっと幼い雰囲気もあって美人だけど可愛い。

ずっとニコニコしてて笑顔が最高!
身体のラインもメチャクチャ綺麗だった。

そんで初めて前立腺マッサージをしてもらったんだけど、本当に未知の体験って感じ。
これは実際にやってみないとわからない。
ムズムズするような感じがあって、でも気持ち良くて、勝手に勃起しちゃうみたいな。勝手に声も出る。
自分の意思じゃなく快感が来るって感じ。

「大きくなりましたよー」ってニコニコ可愛い笑顔の嬢が巧みな手管で息子を扱きお尻に指を突っ込んでる。
状況にも興奮してきて『っあ~あ~ああ~』っておっさんが声出してんの。
前立腺をぐっぐって押されて射精しちゃったんだけど、それでも嬢が息子を擦り続けてた。
もしかしてこれって…と期待。

射精してすっきりしてるところに強制的にさらに刺激を与えられてまた『あ~ああ~』って喘ぐおっさん。
どのくらいシコシコしてたかわからんけど、急におしっこが出そうな気配がした。
『おしっこが出そう』って言ってもシコシコ続ける嬢。むしろシコシコが早くなった。
『あ~おしっこ出そう!出る!出ちゃうよ~!!』AVみたいなこと言ってぴゅーぴゅー出ちゃった。

『おしっこ出ちゃったよ~』「おしっこじゃないよー。潮吹きだけど気持ち良かった?」
これが潮吹き!気持ち良かったけど、我慢してたおしっこがやっと出たみたいな解放感かな。

ビショビショの下半身を綺麗に拭いてくれた。
軽くマッサージしてくれてスッキリ。
玉の部分もマッサージしてくれたんだけど、これがめっちゃ気持ち良かった。

潮吹きの後に玉が凝ってるみたいな重い+痛いみたいな感じだったのがなくなって心なしか軽くなったような。

容姿もサービスも最高!さすが人気嬢!!またお小遣い貯めてお願いしたい。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (1)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画