ネットの掲示板で相手を探してポチポチポチッと(複数プレイ体験)

ネットの掲示板で相手を探してポチポチポチッと予定が決定。
主人と2人で初めての相手にドキドキしながら当日。

ホテルの近くの喫茶店でお会いしたのは同じくらいの歳のご夫婦。
ご主人は少し気の弱そうな雰囲気はあったけど、すごく優しそう。
奥様はスラリとした美人でモデルのような雰囲気のある人。
うちの主人は奥様を見てポーッとなっちゃって少し嫉妬。

相手のご夫婦の事はW夫とW奥と書いていきます。

挨拶をして少しお話をしました。
W夫婦も緊張をしていましたので、お互いに打ち解ける時間が必要でした。
主人が私たちで大丈夫でしょうか?と尋ねたのをきっかけにホテルへと移動しました。
複数での入室が可能なのでいつも使っているホテルです。

先ほど喫茶店で少し打ち解けた雰囲気は部屋に入ると緊張へと変わりました。
これからパートナー以外の人とエッチをするという雰囲気です。
特にW夫婦は初めてのスワッピングだったので、ピィーンと張りつめたような空気を感じました。

とりあえずソファやベッドへと腰掛け改めて挨拶やお喋りを。
喫茶店の時よりも少しエッチな内容も加えながらのお喋りは緊張を解くのに役立ちました。

それぞれ夫婦でシャワーを浴びることになり、先に入った私たちはW夫婦が出てくるまでにエッチな雰囲気を作ろうと思い先にエッチを始めることにしました。

キスをしてお互いのアソコを触りっこしている時にW夫婦が出てきました。
エッチな声を出してしまっている私を見てW奥はビックリしていましたが、W夫は覚悟を決めてきたのか私たちの隣にW奥を押し倒すとアソコを触り始めました。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (0)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画