中学3年~高校1年の間付き合っていた元カノから急に連絡があり(人妻・熟女体験)

中学3年~高校1年の間付き合っていた元カノから急に連絡があり、出てみると近くに引っ越してきたとのこと。
昼間時間があるし会おうと誘われて会ってきた。

別れてからも共通の友人はいたし、大学卒業くらいまでは頻繁に同窓会で会っていた。

ここ2~3年会ってなかったけど、この間に元カノ結婚していた。

会った時に薬指の指輪に気が付いて「結婚したの?」と聞くと「去年ね」と。

最初は近況報告をしていたけど、次第に付き合っていた頃の想い出話に。

「あの頃は楽しかったなぁー」と昔を懐かしむように目を細める元カノ。「何言ってんだよ。結婚して今が一番幸せだろ?」とからかうように言うと「んー、どうかな」と。

それからポロポロと結婚生活の愚痴が出始めて止まらない。愚痴は色々あったけど夜の生活のことまでぶちまけ始めて下の話に敏感に反応する俺。

俺と元カノはオクテなタイプで付き合っている時はエッチはしていなかった。お互い初めてだったし時期を伺っている内にすれ違いが増えて別れてしまったから。

俺は初恋でもある元カノとエッチがしたいと思っていた。再会して下ネタを話している今がチャンスなのではないか。

旦那とのエッチで満足出来ないところをアレコレ言う元カノに思い切って「俺と試してみる?」と言うときょとんとした顔をして「え~、何言ってんの~」とアハハと笑った。でも俺はもう一回「冗談じゃなくてさ。俺と試してみない?」と言った。
笑っていた元カノがキュッと真面目な顔になり、ちょっと考えてコクッと頷いた。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (0)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画