パート先で社員の男性と出来ちゃってこの前ついにセックスを(不倫・浮気体験)

パート先で社員の男性と出来ちゃってこの前ついにセックスをしてしまいました。
私は25歳で5歳上の主人と結婚して3年目です。子供はまだいません。
相手の男性は40歳でバツイチの独身です。

彼は教育係りでした。すごく優しくて丁寧に仕事を教えてくれるので最初から好感がありました。
そのうち仕事以外のことも相談するようになって気が付いたら好きになってしまっていました。

数週間モンモンとした気持ちを抱えていたのですが、ある日飲みに誘われて酔った勢いで告白していました。
私としてはフラれる覚悟だったのですが、受け入れてもらえてすごく嬉しくて幸せです。
そのままホテルに行って結ばれました。

彼とはその後も週に2回のペースでしています。最初の内はホテルに行っていたのですが、お金も勿体ないしということで彼の部屋でするようになりました。
ついでに部屋のお掃除をしたりご飯を作って一緒に食べたりしています。

私がお休みで彼が仕事の日は午前中から彼の家で家事をして過ごしています。彼と付き合っているんだなって実感出来てすごく幸せです。

彼とはセックスの相性もすごくいいです。
主人はどちらかというとガツガツした感じで自分が気持ち良ければ私も気持が良いと思い込んでいるタイプです。正直ほとんど気持ちいいと思ったことはありません。
彼とのセックスではたっぷりと愛撫されて私をトロトロに感じさせてくれるのです。彼の触り方がすごくツボを付いていいてひと撫でされるだけでも充分に濡れてしまうくらい気持ちいいです。
彼とのセックスでは2~3回は絶対にいってしまいます。
私があまりにも濡れてしまうので、ベッドには大きなバスタオルを敷かなくてはいけないのです。

主人と別れて彼と夫婦になりたいと思っています。彼もいつかそうなれたらいいねと言ってくれています。
今はまだ避妊をしていますが、早く彼との子供が欲しいです。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (3)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画