ゼミの先輩のことを好きになりました。ゼミは面白かった(不倫・浮気体験)

ゼミの先輩のことを好きになりました。ゼミは面白かったけど、ちょっと大変な課題もあって先輩に手伝ってもらうこともありました。

いつもは学校の図書室や食堂で手伝ってもらってたんですけど、なぜか私の家でしようとなってチャンスだとおもいました。

先輩にお茶を出して「ちょっと着替えてきます」と言ってタンクトップとハーフパンツに着替えました。
「おまたせしました」と行くと先輩は「俺のこと誘ってる?」って。
家に誘った時からバレてたんでしょう。
私は「はい」と答えました。

先輩はちょっと考えて「彼女がいるけど、セフレなら良いよ」と言いました。

とりあえずはカラダだけでも良いかと「はい」と頷きました。

手を引かれて先輩の前に膝立ちするような感じになりました。
先輩は胸をモミモミしました。
「おまえって結構いいカラダしてるよな」と言われて嬉しかったです。

すぐに下も触ってきてハーフパンツの隙間から指を入れられました。
先輩をその気にさせるつもりだったのでノーパンです。

「おまえどんだけエロいんだよ」と笑われました。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (1)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画