夫からの猛烈アタックに流されるようにして結婚(不倫・浮気体験)

夫からの猛烈アタックに流されるようにして結婚しました。まだ若く恋愛経験もあまりない初心な子供で女は愛されて結婚するのが幸せよという周囲の意見にそんなものなのかもと思いました。
実際に結婚してから不自由なく暮らさせてもらっています。
夫も結婚以来ずっと愛していると言ってくれています。人から見れば幸せな家庭なのでしょう。
しかし私には今お付き合いしている男性がいます。初めて自分から好きになった人です。
私はバレーサークルに入っているのですが、そこで知り合った3つ年上の男性です。
一目見た時から気になる存在でした。月に数回サークル終わりにみんなで食事をすることがあるのですが、その時にお喋りをするようになって好きになっていきました。
この間ついに彼と結ばれてしまいました。
夫としか経験がありませんが、彼はとっても上手いのではないかと思います。夫との行為は早く終わらないかなと思うのですが、彼との行為はすごく気持ちが良くて、このままずっと繋がっていたいと思いました。いつまでも終わって欲しくありませんでした。
今こうして書いていて思い出しても身体の中心が熱くなって恥ずかしい場所が疼いてしまいます。早く彼と抱き合って繋がりたいです。
次に彼と会えるのは明後日のバレーの時ですが、抱き合うのは無理そうです。顔を見たら抱きつきたくなってしまいそう。我慢出来るか心配ですが、我慢しなくてはいけませんよね。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (0)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画