既婚者同士なのでよくラブホを活用している。(野外・露出体験)

既婚者同士なのでよくラブホを活用している。
この前も行きつけのラブホでイチャイチャする予定だったんだけど、近くで何かのイベントが合ってたみたいで珍しく満室だった。
どうしようかと近くのラブホに行ってみたけどそこも満室。しばらくラブホ難民してたけど、どこも満室で埒が明かないと結局人目のない場所を探して青姦することに。
もうお互いいい歳のおじさんおばさんなのに青姦って(笑)と言いながらコソコソ物陰探して、人の気配に注意しながらお互いをまさぐり合ってたら段々興奮してきて結果的にいつもより燃えて燃えて。
いつもより気持ち固めだったと思うし、相手も濡れ方がすごくて太腿から膝の裏の方までお汁が伝っていた。
興奮しすぎて声が漏れるので、ハンカチを噛みしめて声を我慢している姿も色っぽくてますます固く熱くなっていった。
最後出す場所に迷ってつい中に出しちゃったけど、相手も今日は中に欲しい気分だったから大丈夫って許してくれた。
下手に外に出されて服が汚れる方が嫌だからねと重ねてフォローしてくれた。
最近少しマンネリ気味ではあったけど、たまにはこういうのも新鮮で良いのかもと思った。
地面に寝転ぶわけにもいかず全て立ったままでのセックスだったから足と腰がガクガクになったけどね。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (7)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画