うちは仲良し夫婦でもうすぐ結婚20年たつけど新婚当時と変わらず超ラブラブ(夫婦の体験)

うちは仲良し夫婦でもうすぐ結婚20年たつけど新婚当時と変わらず超ラブラブ。
もちろん加齢による衰えは来ていて昔のように毎日セックスとはいかないが、週に1~2回セックスする時はアレコレ趣向を凝らして楽しいセックスライフを送っている。
セックスしない時も寝る前と朝起きる前にイチャイチャは日課でしている。
キスしてハグしてだけの時もあるけど、おっぱいタッチやチンタッチは基本で大体する。

最近は夜の店ごっこをしながらのセックスがお気に入り。俺と嫁は高校からの同級生で昔からお互いしか見えてなかったバカップルなので夜の店の経験はないからほとんど想像&妄想なんだけど楽しいよ。
今はネットで調べれば大体のことはわかるからザッとした流れとかどんなことするのかとか嫁が調べてて俺に実践してくるって感じ。

だいたい一緒に風呂に入っている時に始まるんだけど、俺が体を洗おうとしていると嫁が「お客さん、こういうところは初めて?」と聞いて来てあ、プレイが始まるんだなと察して「そうなんです。初めてなんです。」と俺が乗る。
そうすると「じゃあ私がリードしてあげるわネ」と言って何から何までしてくれる。
普段の嫁はどちらかと言うと受け身なタイプなんだけど、夜の店のお姉さん=性に積極的という思い込みがあるらしくこのプレイの時はかなり嫁が積極的になるんだ。
時々俺が夜の店の常連でってパターンもある。その時は嫁は夜の店の新人さんで常連の俺が色々教えてあげるって設定になる。

俺としては普段は見ることの出来ない嫁のエロが見られるので前者の方が楽しいんだけど、その日の嫁の気分によって左右される。
生理前はムラムラしていることが多いから前者の設定で自分からフェラして上に乗ってきてガンガン腰振ってとたっぷりエロいサービスをしてくれる。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (3)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画