サイトで知り合った30代前半のキレイな人妻と(人妻・熟女体験)

サイトで知り合った30代前半のキレイな人妻とカラオケ行った時の話。
俺はちょっと歌には自信があるからリクエストされたラブバラードとか歌ってた。
それで某グループのラブソング歌ってたら人妻がトロンとした顔付きになってることに気が付いた。
歌い終わったら密着するように隣に座ってきてもう一回歌ってとしなだれかかってきた。
リクエストに応えてもう一回歌ってると人妻が急にキスしてきた。
軽いやつじゃなくディープなヤツ。めっちゃ舌入れてきて口の中だけじゃなく口の周りまでべろんべろんに舐めまわされた。
えっ!?て驚いて頭真っ白になってる内に人妻が膝の上に乗り上がってきてて気が付いた時にはチャック下げられてムスコをがっちり握られてた。
そのままムスコをパクリ。ジュポジュポと音を立てながらしゃぶられてあっと言う間にギンギンに。
パンティを脱いで跨ってこようとしたので一旦ストップ。
俺、潔癖なとこあるから洗ってないマンコに生で突っ込むのは嫌なんだよね。
急いでカラオケからホテルへ移動して、シャワーでマンコだけ洗わせてIN。キューっと根元から締め上げるような名器で大変美味しく頂きました。
3R終わってようやく落ち着いた人妻さんが言うには「声がツボ過ぎて我慢できなかった」らしい。特にラブソングのサビのところでキュンキュンきて、アソコもキュンキュンしちゃったんだって。
次のデートの時はカラオケ付きのラブホに行った。
やっぱり某グループのラブソング歌ったら目がトロンとして襲いかかってきたよ。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (14)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画