離婚して5年。今は再婚して、子供も産まれて平穏に暮らしていた。(不倫・浮気体験)

離婚して5年。
今は再婚して、子供も産まれて平穏に暮らしていた。

しかし取引先で元妻に再開。
相変わらず綺麗で魅力的な元妻。

元々嫌いで別れたわけではなかったので、顔を見て気持ちが再燃してしまった。

仕事の関係で定期的にミキと会う必要があり、打ち合わせの後に飯に行くこともあった。

酒が入ると仕事以外の話もポツポツするようになった。
俺は再婚して子供もいると言うと「おめでとー!」と心からの笑顔で祝ってくれた。
昔と変わらない笑顔だった。

元妻(ミキ)は俺と別れてから仕事に打ち込んでいた。
彼氏が出来たこともあったらしいが、再婚する気はなかったらしい。

一度男と女の関係になった過去があるからかミキとの距離は急速に縮まっていき、あっという間に男女の関係になってしまった。
最初のきっかけは良く思い出せない。
どちらから誘ったのか。多分俺からだったのではないだろうか。

ひとつの仕事の山を超えて気が緩み2人でベロベロになるまで飲んだ日のことだった。

気が付けばホテルのベッドの上で裸で絡み合っていた。
久し振りと言うミキの身体は5年前と変わらない輝きがあった。
子供を産んだ妻の弛んだ身体とはまったく違った。
ああ女の身体ってこんなに綺麗なものだったんだなと感動すらした。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (7)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画