主人とのノロケを聞いてください。(夫婦の体験)

主人とのノロケを聞いてください。

私と主人は歳の差夫婦です。それも半端な歳の差ではなく30歳差です。

4年前に結婚した時は私が29歳、主人が59歳でした。

主人は5回目の結婚になります。

これだけ歳が離れていると周りからどうしてそんな年上の人と結婚したのかと聞かれることはしょっちゅうです。

聞かれると人柄が良くて気が合ったからと答えていますが、本当の理由は違います。

本当は主人とのセックスがとても良かったからです。

主人はもう老人と呼ばれる年齢ですが、今でも変わらず精力が強いんです。

出会った時から凄くて、今でも私が付いていけないくらいに凄い時もあります。

結婚前に付き合った彼氏の誰よりも大きくて固いモノを持っています。

一度主人とセックスしたらもうメロメロで主人以外とのセックスが考えられなくなりました。

セックスを始める前に主人はキスをたっぷりとします。

舌を絡ませて唾液が滴るくらいに濃厚なキスです。

主人の舌の動きはとにかく凄くてキスだけで私のアソコはヌレヌレになってしまいます。

それから服を脱がせてくれるのですが、そこでもたっぷりと時間をかけます。

夏の薄手のワンピースでも全部脱ぎ終わるのに最低でも30分は必要です。

産まれたままの姿になった時にはもう入れて欲しくてたまらなくなっています。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (14)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画