3年前にクラブで知り合ったアメリカ人と(外国人との体験)

3年前にクラブで知り合ったアメリカ人とセフレだった。いわゆるブラザー系で、見た目いかついんだけど丁寧なセックスする人だった。
かなり遊び慣れてて私の他にも何人かセフレがいるっぽいこと言ってた。日本人の女の子が多いけど、アメリカ人とかイタリア人とかグローバルなセフレ関係だったみたい。
最初のイメージではアソコがすごく大きくて野性的なセックスするのかなと思ってたけど、アソコは普通の大きさだったしセックスもどちらかというと紳士的な感じだった。
むしろ日本人の方が雑だし童貞の男の子のがっついたセックスの方が野性的だわ。
彼のことはみんなB(ビー)って呼んでた。
Bの他のセフレの子と話したことあるけど、その子もBのセックスは超紳士的だって言ってた。
セックス中は素直になって、感じたこと全部僕に教えてって耳元で囁いてくるから気持ちいいと思ったら正直に伝えてた。
そうするとBは超嬉しそうでもっと丁寧に愛撫してくれるから更に気持ち良くなった。
Bとは1年くらい関係があったんだけど、急にアメリカに帰ることになってバイバイした。
最後にセックスした時に僕と一緒にアメリカに来ない?って誘われた。
Bのことは好きだったし嬉しかったけど、恋人としては違うかなって思って断った。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (10)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画