クラブでナンパした大阪の子と(SMプレイ体験)

ちょっと前にクラブで可愛い子が1人でいたから声をかけてみたら、どうやらナンパ待ちだったらしく即持ち帰れた。
たまたま東京に遊びに来ている大阪の子だった。
見た目俺より年下かと思ってたら、3歳年上だった。
昔けっこうナンパ師だったから、こうゆうの慣れてるけど、関西弁はちょっと可愛いなぁと思った。
その子は駅のロッカーにでかいキャリーバック預けてて、泊まるところも決めてないみたいだった。
てゆうか最初からナンパされた男の家に泊まるつもりだったんだろうね。
かなりのビッチと見た俺の目に狂いはなかった。
ギリ終電あったから家に着いて、軽く飲んで寝ることに。
「シャワー浴びる?」って聞いたけど「ううん」って言われた。
俺はクンニが得意だから舐めたかったのに残念。
でもシャワーするとやる気マンマンみたいと思われるからって浴びない子は多い。
けっこうおっぱい大きくて細くはないけどスタイルいい子だった。
これは俺の秘技ってゆうか性癖なんだけど、やってるときに口の中のけっこう奥まで手を入れると、アソコが締まって最高に気持ちいい。
苦しがる表情もたまらない。
軽く首を絞めるのもあり。
女の子はみんな最初は戸惑うけど、どうせ1回きりの関係だからどう思われてもいいかなと思ってやってる。
これ軽いSMに入るのかなぁ。分かんないけど。
喉が締まるのとアソコが締まるのは連動してるよ。豆知識。
吐きそうにならない程度に手を突っ込むのは難しい。
そのままゴム出しして、終わって寝た。
次の日俺は、仕事が昼からだったからグーグー寝てると「まだ起きんでええの?」って起こされた。
やっぱ関西弁可愛いわ。
もちろん起きてからもう1回戦した。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (7)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画