流れで3Pしてしまいました(複数プレイ体験)

やばい体験しました。
こないだ会社の飲み会のあと、仲のいい同期(男)と後輩(女)と3人で飲みなおそうと居酒屋に行きました。
その時なんか流れで後輩にめっちゃ飲ませてしまいました。
もともと同期は家が遠いのでその日は僕の家に泊まることになっていました。
後輩はタクシーに乗せて帰らせようとしたけど、酔っぱらいすぎていて多分1人じゃ帰れなさそうだったからうちに泊めることにしました。
後輩をお姫様抱っこして僕のベッドに寝かせました。
僕と同期はリビングでまた軽く飲んでいて、しばらくしたら同期が「○○(後輩)どうする?」と言ってきました。
僕は最初は意味がよく分からなかったのですが、同期が「やっぱお前の家だからお前がやるよなぁ」と言ったのでやっと分かりました。
僕はそんなつもりは全然なかったのに、意味が分かった途端ムラムラしてきました。
同期がリビングのソファで寝ると言ったので、僕は後輩が寝ているベッドに入りました。
後輩はスヤスヤ寝ていましたが、僕がくっつくと起きました。
そのまま脚を絡めて、キスしました。
服の中に手を入れて胸をやお尻を触ったりしていると、最初は少し抵抗していた後輩が、だんだん抵抗しなくなっていて、声を出すようになっていました。
もう僕は止まらなくなって、後輩のパンツを脱がしてマンコをぐちょぐちょに触りました。
隣の部屋に同期がいるのに後輩がめちゃめちゃ喘いでいて、絶対に聞こえていると思うと興奮しました。
チンコもたっぷりしゃぶってもらいました。
そのあと生でセックスしていると、なんと同期が部屋に入ってきました。
僕は一瞬ギョッとしましたが、後輩はセックスに夢中で気付いていないみたいでした。
そのときはバックでしていました。
同期がズボンを脱いで後輩の頭のほうに座りました。
そしたらやっと気付いたみたいで、すぐに同期のチンコをしゃぶりだしました。
僕にバックで突かれながら、同期のチンコを咥えているのです。
なんてやらしい女だろうと思い、僕も激しく腰を振りました。
僕はたまらなくなっていってしまいました。
そしたら今度は同期が正常位で後輩とやり始めました。
僕はぼんやりしながらそれを見ていました。
しばらくして同期もいったようです。
初めて3Pというものをしました。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (14)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画