相手にしていなかった年下の男の子のエッチがすごすぎて(セフレ体験)

私は35歳の派遣社員です。自分で言うけどけっこうモテるほうだと思います。セフレは常に4~5人はいるし、街を歩いてたらよくナンパされます。普通よりは可愛いほうだと思います。

この前お買いものしてたらハタチぐらいの若いチャラそうな男の子にナンパされました。でも私は子供には興味がないのでずっと無視していました。でもあまりにもしつこく付いてくるし、ちょうどお腹がすいて一休みしたいところだったので一緒にカフェに入ることにしました。なんとなく成り行きで。

カフェラテを飲みながらおしゃべりをしていても「ほんと可愛いよね」とか「美人だよね」とか言ってきます。ナンパしてくる人はエッチするためにそんなことを言うのは分かっているので私は別に舞い上がったりしません。「はいはい」と聞き流していました。

でも、なんだか彼は本当に私に一目ぼれをしたようでした。今までのエッチしたいだけのナンパ男と何かが違ったのです。うまく言えないけどどこか純粋な感じがしました。

それで私は面白くなってからかってみたくなりました。カフェを出たらバイバイするつもりだったけど「じゃー○○(超高級ホテル)だったら一緒に泊まってあげる」と言うと、彼は本当にその場で予約の電話をしてホテルを取ってくれたのです。

私はびっくりしたけどもう後には引けなくなってしまって、ホテルに行きました。
部屋に着いたらとっても優しく押し倒されて、あっと言う間に服を脱がされていました。乳首とクリと穴を指と舌で同時に責められてすごく気持ちよくされて、私は大きな声で喘ぎながらよだれを垂らしていました。彼は21歳なのに今までしたどんな男よりも上手でした。

彼の太くて硬いペニスが私の穴に入ってきた瞬間は、気持ちよすぎて意識がなくなりそうでした。こんな体験初めてでした。愛液がどくどく溢れてくるのが自分でも分かりました。
挿入したままいろんな体位に変わりました。だいたいは体位を変える時はペニスが抜けるのに上手ですよね。
それで最後に正常位に戻った時にすごくすごく激しくされて、私と彼は同時にイキました。私はよだれだけでなく涙まで流して頭が真っ白になっていました。
時間にすると多分50分ぐらいはエッチしていたと思います。終わったあとは二人とも汗びっしょりでした。

からかったつもりがこんなに気持ちよくされて、私のほうが彼にハマってしまいそうです。でもかなり年下だからセフレにするにも迷っています。でも絶対もう1度あのエッチをしたいです。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (8)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画