私は変態です。(寝取り・寝取られ体験)

私は変態です。
世間で言われてる「寝取られ」に興奮するんです。
きっかけは20代の頃に付き合っていた彼氏と後輩の浮気を目撃したことでした。
彼氏とは同じ会社で部署が違ったのですが、後輩は私が指導している子でそれなりに仲良くしていました。
もちろん私と彼氏の仲も知っていました。

ある残業をした日のことです。その日彼氏は先に帰っていました。私も仕事を終えて帰ろうとしたところ、休憩室に明かりが点いていることに気が付きました。
フロアでは私が最後だったので、不思議に思い確認の為に休憩室に近づきました。休憩室の窓から彼氏の顔が見え、待っていてくれたのかと声を掛けようとしたところで後輩とキスをしていることに気が付きました。

瞬時に浮気だ!と悟りました。すごくショックで何も考えられなくなりました。ぼんやりとしている内に彼氏と後輩のキスは深いものになり、その先へと進んでいました。
後輩のブラウスのボタンが全部外されて、はだけた胸元から覗く綺麗なパステルピンクのブラジャーがよく似合っているななんて思っていました。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (0)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画