親友の彼女が誘ってきたから(寝取り・寝取られ体験)

この前衝撃的な体験をしたので聞いて下さい。俺は22歳のいたって普通の大学生です。彼女いない歴半年です。
大学に入ってから同じサークルのジロー(仮名)と親友になりました。ジローはけっこうイケメンで、かわいいユウ(仮名)という彼女がいます。よく3人で遊びに行ったり、俺に彼女がいたときは4人で遊んだりしていました。

ある日3人で飲んでいたら、ジローが実家に急用ができて先に帰ることになりました。いつもだったらユウも一緒に帰るけど、まだ飲み始めたばっかりだったし、その日はジローが実家に泊まることになったのでどうせ一緒にいられないならと、ユウは残って2人で飲むことになりました。
普通に会話しながら飲んでいると、お酒が弱いユウはけっこう酔ったみたいでした。店を出て歩いているとユウが気分が悪いと言ったのでその辺に腰を下ろして休憩しました。水とか飲ませてると少し回復したみたいで、また駅まで歩いているとユウが俺の腕をぎゅっと抱きしめてきました。
最初はヒールだし酔ってて歩きにくいからつかまってるのかなと思ったけど、明らかおっぱい当ててきてて動揺しました。
ユウが「まだ帰りたくないからどっか行こう」と言ってきました。それで俺はカラオケかホテルを提案しました。ホテルと言ったのは半分冗談だったけど、ユウは「じゃあホテルがいい」と言いました。

2人でラブホ入ったけど、親友の彼女だから絶対何もしないつもりでした。ユウはベットに入って20分ぐらい眠ってましたがそのあと起きて、俺に「一緒に寝よう」と言ってきました。いやいやまずいだろそれはと思いながらも、一緒に寝るだけならいいかと思って俺もベッドに入りました。
そしたらユウはベットの中で服を脱いでいて下着の状態でした。俺は慌てて距離を取ったけどユウが近寄ってきて抱き着いてきました。まずいよと言うと「絶対内緒にしてね」と言ったので俺も吹っ切れました。

ユウとキスしたらもう抑えきれなくなって、おっぱいを舐めたりアソコを触ったりしてしまいました。ユウもエロエロになっていて俺のチンポを触ってきてフェラし始めました。エッチしててジローの顔が浮かんだけど、もう止められませんでした。

エッチが終わると2人とも寝て、朝ホテルを出てバイバイしました。家に帰る途中ユウからLINEが来て「昨日は楽しかった。ありがとう。またジローに内緒で遊ぼうね」という内容でした。酔った勢いで1度きりの関係かと思っていたら、ユウはこれからも関係を続けるつもりでした。
ジローに罪悪感はあるけど、またユウと会うのを期待してしまう自分がいます。今度3人で会ったときにどんな顔していいのか分かりません。俺は嘘が下手だからバレたら大変なことになります。悪いと思いながらもドキドキして興奮してしまう俺って変ですかね。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (9)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画