ネットのサイトで仲良くなった人妻。 初日にすぐLINE教えてくれた2(人妻・熟女体験)

ベッドに移動して素敵な尻を拝むためにワンワンスタイルに。良いデカさ。むにゅむにゅ揉んでいると膣にも響くからはあはあしだしたw尻しか触ってないのに汁も出てるw

一回目は尻を堪能しながらバック。ちょっと緩い。尻の肉を両側からギューッと挟むようにするとちょっと締りが良くなるかなと思ったけど別に変化なかった。太ももを強めに締めてもらう。
それにしても尻のボリュームすげーなw

興奮して飛ばして疲れたので俺は休憩タイム。寝転んでフェラしてもらう。尻見たいと言って69の体勢に。
プロ級のフェラテクに最高の尻を眼前に見る幸福w最高だったw

回復したところでバック騎乗位でもう一回。挿入部分が見えるように前に倒れる感じで尻振りをリクエスト。どんだけ俺尻好きなんw
ってか騎乗位での腰使いがヤバすぎ。膣内部に亀頭を擦りつけるように動かすの。俺ビクンビクンしてイっちゃったw

セフレになって欲しいと思って人妻にはサービスで手マンでもう一回イカせといたw

最後はクリを重点的に責めたらビクビクってよりガクガクって感じで白目剥いたのはビビったw

また遊ぶ約束した。
サバサバだしエロイし尻好みだし、このままセフレ化出来たらいいな。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (3)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画