38歳って熟女?それでもいい!めちゃくちゃ美人だから!(人妻・熟女体験)

休みの日に暇で1人で心斎橋のOPAうろうろしてたら、すっごい綺麗な人がいた。髪はセミロングで、スタイルはほっそくて、タイトな膝丈のスカート履いてて、伊○美咲に似ててみんなが振り返るような美人だった。

うおおおお!!!と思って目で追ってたらカフェに入ってった。で、少し悩んだけどカフェから出て来たらダメ元で声をかけてみようと決めた。普段あんまりナンパとかしない俺だけど、こんな美人なかなかいないと思って。

40分ぐらい経つと美人が出てきたので少し後を付けて「すみません」って声をかけた。美人が振り返って近くで顔を見たら、マジでモデルとか芸能人かもってぐらい綺麗だった。ところがとにかく声をかけることしか考えてなかった俺は、そのあとの言葉に詰まった。コンビニで買ったお菓子や飲み物をたまたま持っていたので咄嗟に「今コレ買ったんですけど、一緒に食べませんか??」って言ってしまった!

うわ~失敗したぁと思ってその場から逃げ去りたくなったが、美人はクスクス笑って「何その誘い方~可愛い~」って言われた!何か知らんがアホっぽくて可愛かったみたいだ(照)

よしゃ!と思って半ば強引に近くのベンチに誘導し、少し話した。歳は38歳と言うことが分かった。えええええええーーーーーーー!!!!!!!!衝撃すぎた。27歳ぐらいかと思ってた。ちなみに俺25歳。可愛いって言われるはずだわ。でも俺的には全然オッケーだからなんとか連絡先をゲットしたかった。

残念ながらこの日はもう帰らなきゃいけないとかで、家まで送るよと言ったら断られた(泣)だけど粘って粘ってLINEゲットした。すぐにLINEして2週間ぐらいたまにやり取りして、ついに会うことになった。ちなみに楽しみすぎて俺はその日仕事を早退した(笑)

14時に待ち合わせして美人がやって来た。まじ緊張したけどとりあえずカフェで甘いもん食べてから映画へ。そのあと食事でもしようと思ってたら、美人がまた衝撃発言をした。小学生の子供がいるシングルマザーとのことだ!!!ええええええええーーーーーーーーー!!!!!!!!!

でも確かにその年齢なら独身で子供いないほうが珍しいかもしれない。全然考えてなかった(笑)でも俺めっちゃ平気。美人だからそんなの何の障害にもならん。むしろ応援したくなる。むしろ家行きたくなる。

という訳で半ば強引に家に連れてってもらった。ここまで来たらこっちのもんじゃ。美人がコーヒー入れてくれてる後ろからガバッと抱き着きキスをした。胸を触る。抵抗されたが俺もう止まらない(泣)スカートをたくし上げてアソコを触ろうとしてると、なんとドラマみたいなタイミングでピンポーンと鳴ったのだ!そんなの無視して続ければいいものを、変に真面目な俺はストップしてしまった。

ただの宅配便だった。そのままタイミングを失った俺は「ごめん、今日は帰って。もうすぐ子供も帰って来るし」と言われて家を去ったのであった。しかし次のチャンスを狙っている!今度はチャイムが鳴っても手を止めないぞ!

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (13)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画