高校の時毎日学校で・・・(女性目線の体験)

エロい体験と言えば、私が高校生の時のことを思い出します。
当時同じクラスの彼氏がいて、ラブラブでした。
私は高2でその人と初体験をしました。
初エッチはすごく痛くて、終わった後変なガニマタでしか歩けなかったぐらいです。
でも何回かしているうちにエッチが気持ちよくなってきて、もっとしたいと思うようになりました。
ある日いつものように放課後の教室で彼氏とおしゃべりしたりダラダラしていました。
放課後の誰もいない教室に残るのが私たちの日課で、よくキスをしていました。
でも私はだんだんキスだけじゃ満足できなくなって、エッチしようと言いました。
彼氏は冗談だと思ったみたいで笑って、また週末ねと言いましたが、私は今すぐここでエッチがしたかったのでそう言いました。
彼氏は少しびっくりしていましたが、いいよ分かった、しようと言ってくれました。
2人でカーテンの中に隠れてディープキスをしました。
彼氏が私の制服のボタンを外してきて胸を揉んできました。
私はすごく感じてしまって声が出てしまいました。
そしたら彼氏が、声を出しちゃだめだよと言うのでガマンしました。
でもガマンしていることにとっても興奮しました。
彼氏がパンツの中に手を入れてきて、もう私はビチョビチョでした。
彼氏がズボンを下げて立ったまま後ろから入れました。
あんあんって声を出したいのを必死でガマンしました。
ときどき誰かが廊下を通っているような気がしましたが、エッチに夢中で気にする余裕がありませんでした。
彼氏が中出しして、トイレからトイレットペーパーを持ってきて拭いて、終わりました。
それからは毎日のように学校で放課後にエッチしました。
いろんな教室でしました。
自分たちの教室だけでなく、3年生の教室、美術室、音楽室、書道室、化学室、、、
ほとんどの教室でやったと思います。
学校でするエッチはとっても楽しかったです。
何回か教室に人が入ってきそうになってめちゃくちゃ焦ったりしたけど、それも楽しかったです。
当時2人とも若かったので性欲が強かったんでしょうね。
今思えばよくあんなことしてたなぁと思うけど、私の青春のいい思い出です。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (13)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画