歳の差不倫を楽しんでいます(不倫・浮気体験)

今年54歳になるおやじです。最近27歳の彼女ができて浮かれています。家庭もありますが今は彼女に夢中です。

彼女と知り合ったのは仕事関係です。仕事柄、若い女の子はたくさんいるのですが、不倫関係になったのは初めてです。

仕事終わりに待ち合わせをして、食事をしてからホテルに行くのが定番コースです。食事の店も、会社から離れた目立たない場所を選びます。ホテルでは彼女はすごく求めてきてくれます。

こんなおやじのどこがいいのかと聞いたことがありますが、優しくて物知りで楽しいところと言ってくれました。照れますね。

私は体が大きく、趣味でサーフィンやゴルフや草野球などもやっていて、年齢の割には筋肉質な方です。彼女は背が小さくて痩せているので体重も軽く、よく駅弁の体位などをします。体格差があるからできる体位ですよね。

駅弁どころか、彼女を肩に乗せて、立ったままクンニとかもしちゃいます。分かりますか?肩車の後ろ向きバージョンみたいな感じです。かなりアクロバティックですよね。

彼女の小さい体を包み込むように抱きながらセックスしていると、一生懸命あーん、あーんと言ってくれるのが可愛いです。小さい体でたくさん愛液を出してきます。

彼氏ができたらきっと捨てられるだろうと思うので、それまではなんとかこの関係を保ちたいですね。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (17)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画