癖のある熟女(人妻・熟女体験)

恥ずかしくて友達にもあまり言えないのでここに投稿することにしました。
僕は35歳の独身・彼女なしの男です。
実は半年ほど前から16歳も年上の51歳の女性と関係を持っています。
付き合ってるわけではないのですがただのセフレと言うのもちょっと違う気がします。
出会ったいきさつやセフレになった経緯などは省略します。
会うのは月に1~2回ぐらい。いつも僕から誘います。
彼女からメールが来ることはほとんどありませんが、僕がメールをすると返してくれるので週に1回ぐらいはたわいもないメールのやりとりをします。
それで、この日に会おうと言うといつもOKしてくれます。
食事に行ってホテルに泊まります。食事代は彼女持ち、ホテル代は僕持ちです。
ホテルはラブホテルじゃなく少し高級なビジネスホテルのツインかダブルです。
彼女はとてもMで、エッチのときは子犬みたいになります。
特に乳首が好きみたいで、指でコリコリしたり舐めたりすると「ふぅぅぅ~~~ん」と声を出します。
最初はそれにびっくりしてちょっと引いてしまいましたが、今では慣れてきて可愛いなと思います。
乳首を責めるとほかにも「好き好き」とか「今日頑張ったご褒美だよね?」とか小さな声で独り言のようにずーっとしゃべっています。
いろんな性癖があるもんだなぁと思いました。
たぶん今までの男や、自分でも乳首を触っているのでしょう。
彼女の乳首はポコッと大きく、豆のようになっていて、年齢のせいかハリはないですが、手で動かすとポロっと取れてしまうんじゃないかってほど独立しています。
普段から乳首をいっぱい使っている証拠です。
僕は遅漏なので挿入後も体位を変えてかなり長い時間エッチをします。
ちゃんといつもゴムをします。
終わったら別々のベッドで寝ます。
本当は僕は一緒に寝たいけど、彼女が「イビキが恥ずかしいし申し訳ないから」と言うのでいつも別々に寝ます。
朝ホテルを別々に出てさよならというのがいつもの流れです。
正直、僕は彼女はいませんがセフレはほかにも5人ぐらいいます。
彼女にもセフレがいるかもしれません。もしかしたら結婚しているかもしれません。
でもなぜか51歳のおばさんなのに、今一番気になる人です。結婚もしたいなぁとぼんやり考えたりします。
友達に言っても理解してもらえないだろうから1人にしか言っていません。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (22)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画