旦那一筋の人妻と知り合い性感マッサージした話。(人妻・熟女体験)

旦那一筋の人妻と知り合い性感マッサージした話。

学生時代の悪友から久し振りに連絡が来たと思ったら主婦と合コンするんだけどってww
主婦と合コン?どういうことなん??ってw

昼間のカラオケで主婦5人と俺と悪友とその他3人。悪友以外は初対面wってか昼間の合コンって初めてww

俺の隣に座ったのは一番若いK子。歳は23。結婚早いなw見た目は大学生って言っても通じるくらいの童顔ロリフェイスw
最初に見た時から一番タイプだったからラッキーwww

カラオケに没頭する奴らがいる中、俺はタイプのK子にアタック!ノリの良い子で下ネタもOK。ちょっと恥ずかしそうにしながらもケラケラと笑ってるのにさらに好感度アップ。

そうこうしている内に合コンもお開きになったが、会計の時にこっそりK子を誘って2人きりになることに成功!

男と2人きりのところ見られるとあんまり良くないんじゃない?と不安にさせて、何もしないという約束でホテルIN!K子めっちゃチョロいww

当然ホテルまで入って何もしない訳はないw少し酒を飲んでほろ酔いになると旦那の愚痴が出てきはじめた。その中でセックスレスだからと零したので、こんな可愛い奥さんとセックスレスになるなんてっていう方向でK子のこと褒めまくったww
K子も褒められてまんざらじゃなくなってきたけど、まだ謙遜中。

K子「どうせお世辞でしょー」
俺「いやいや、マジだよ。ってかさっきからK子可愛い過ぎて俺こんなんだもん」(勃起した息子を見せる)
K子「えー…本当だ。めっちゃ大きいねー」

ちょい引いた感じもあったけど、酒の力もあってセーフ。

俺「マジK子可愛いって。俺めちゃくちゃタイプだもん。俺がK子の旦那だったら毎日でもセックスしたいし。」
K子「そんなにwでも私あんまりセックスで感じないから毎日はちょっとww」
俺「ん?セックス気持ち良くないの?旦那が下手とか?」
K子「旦那が下手かはわかんない。他の人としたことないし。私の身体が感じないタイプなのかも。」
俺「K子、旦那が初めての相手なの?」
K子「そうだよー」

ここで俺の心のチンコに火がついたwwwK子に快楽を覚えさせたいと。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (4)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画