ゼミの先輩のことを好きになりました。ゼミは面白かった2(不倫・浮気体験)

指でグリグリされて「ん、ん」と声が出ました。

クリトリスを指でグリグリされて膝がガクガクしました。

「脱いで横になって」と言われて、ハーフパンツを脱いでそのまま床に寝転びました。

先輩がチャックを開けながら「自分で足広げて」と言うのでM字に足を広げました。

「ゴム持ってないから生で入れる」と言われて妊娠したら困るなと一瞬思いましたが、「外出しするから」と言われてそのまま受け入れました。

先輩がズ、ズ、っと入ってきて、半分くらい入れたところで少し痛みを感じました。
「ちょっと痛いです」というとクリトリスをグリグリされました。それで緩んだのか全部入りました。

ちょっと慣れるまで待って欲しいなと思いましたが、先輩はすぐに動き始めました。
先輩のタマタマがお尻に当たるのがちょっとおかしかったです。

生だからなのか先輩は結構すぐにいきました。

汗や精液を洗い流すためにシャワーを浴びている最中、先輩も入ってきて立ちバックでもう一度しました。

先輩はその後ちゃんと課題を手伝ってくれました。

それからしばらく先輩はヤリに来てました。

一番興奮したのは玄関で押し倒されてバックでした時です。靴も履いたまま、鞄も持ったままでフローリングに押さえつけるように先輩が覆いかぶさってきてスカートだけ捲られて入れられました。
パンツをグイッと横にずらすようにされたので、パンツはゴムが伸びてもう穿けなくなっちゃいました。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (0)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画