女扱いされてない男友達みたいな女が意外と・・・(セフレ体験)

先日の話をひとつ。

俺が働いてる焼き肉屋のスタッフで忘年会があった。12人参加で、居酒屋で飲んで食べて。
けっこうみんな仲がいい職場なので、飲み会とかはよくあることだ。知ってる店なのでサービスでテキーラとか勝手に出てきたりww
まぁいつもの感じで楽しく飲んで、8人ぐらいで2軒目に行くことになった。

そこでみんなけっこう酔って、時間は深夜1時ぐらい。各々帰ることになったが、俺は同じ方向のアンナという子とタクシーに相乗りすることになった。
アンナは25歳と若いが、ちょっとポチャってゆうか割と太ってる部類の子で、みんなからもいじられキャラみたいな感じで平気でデブとか言われてるような子だ。でも性格はいいし仕事も一生懸命で誰からも好かれてるような子。ただ、誰からも女として扱われてない感じ。

そんなアンナとタクシーに乗ったがアンナがいじられキャラってのもあってめっちゃ飲まされたからめっちゃ酔ってて。俺はアンナの家の場所、同じ方向ってことぐらいしか知らなくて細かい場所知らなかったから、仕方ないから俺んちに泊めることにした。俺もだいぶ酔ってたし早く帰りたかったんだ。

アンナをなんとか家に入れてベッドに寝かせた。アンナは爆睡していたが俺は当然アンナのこと女と思ってないし何もするつもりはない。
俺は軽くシャワーを浴びて15分後ぐらいにベッドに行ったが、ここで困った。さすがに一緒に寝るわけにはいかない。が、ほかに寝る場所がない。俺んちは狭いのだ。ベッドの上すら生活スペースってぐらい。むしろだいたいはベッドの上で生活している。

アンナは爆睡していて動かないと思ったから、俺がベッドの端っこに寝ることにした。俺んちなのに。寝にくいけどがんばって寝ようとして、うとうとしてきたとき、アンナが寝返りを打って俺のほうに転がってきたのだ。
それで俺は「もー」と思ってどかそうとしたんだが、そのときふとアンナの寝顔を見てけっこう可愛いなと思ってしまったのだ。子供みたいにスヤスヤ寝てるし、何より今まで気づかなかったけど肌がめちゃくちゃきれいだと思った。

そこで不覚にもムラっとしてしまった。半勃起だ。アンナ相手に不覚だが。
それでちょっと出来心がわいてきて、アンナのお尻を触ってみた。かなり大きめなお尻で、色気というより母性を感じたww
が、アンナが全然起きないのでエスカレートしてしまって、今度は胸を触った。太ってるから当然巨乳なわけだが、思ってた以上でIカップぐらいあるんじゃ。
そんなでかい胸を揉んでると舐めたくなってきたから服をまくり上げてブラをずらして乳首を舐めた。乳輪はでかくて茶色かった。

そしたらアンナが寝てるまま「あっ…ん…」って声を出した。その声が妙にエロくて俺のストッパーが外れた。もうフル勃起である。
どーせアンナ寝てるし俺も酔ってるし、何か言われても酔って男の家泊まるアンナが悪いし…ってもう襲う理由ならいくらでもあった。

アンナのズボンを脱がせるのが大変だったけど、なんとか脱がしたころアンナが目を覚ました。けどまだ酔っててボーッとしてるみたいだった。体も動かさないし。
パンツ脱がして勝手に挿入した。

そしたらアンナがピストンに合わせて「アンアンアン」って女の声を出した。めっちゃ意外なエロい声で興奮してしまって、アンナの足を持って思いっきり開いてねじ込んだ。
なんかそのとき態勢もあって小結みたいだなって思ったwww

俺は5分ぐらいでアンナのおなかに射精した。それを拭いているうちにアンナはもう寝ていた。でかい腹を出したままで。

起きたらアンナは普通だった。昨日のことを覚えているのかは分からないけど、まさかあの下町のかあちゃんみたいなアンナとヤッてしまったなんて誰にも言えねーwwww

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (40)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画