シェアハウスで学校の先生と大学教授と(複数プレイ体験)

私は半年ほど前からシェアハウスに住んでいます。実家を出たいけど一人暮らしするにはお金がなかったからです。
他人との共同生活は不安もありましたが、ちょっと特殊なコンセプトと言うか、割と尖鋭な感じのシェアハウスで、小さい子供のいるファミリーやいろんな職業の人がいて刺激があるし楽しくやっています。

シェアハウスには小学校の先生や大学教授の人もいます。共同スペースでたまにお喋りをしたりみんなでご飯を食べる機会があったときぐらいしか喋ったことがなかったんですが、この前たまたま玄関で2人に会ったときに音楽の話をして盛り上がって仲良くなりました。

同じフェスやライブに行ってたことや、聞いてた音楽に共通点があって盛り上がって、次の日3人で飲みに行くことになりました。

そこで私が失敗したのが、飲みすぎてしまったんです。
楽しくてもっともっとって感じで飲んじゃって、お店を出る前後の記憶がないんです。
でもみんな帰る家は一緒だしと思って安心していました。そのときまでは・・・

気が付くとホテルのベッドで寝ていました。部屋は薄暗くて、私が起き上がろうとすると小学校の先生がベッドにもぐりこんできました。
私はまだ意識がハッキリしていなかったので、先生に「起きた?寝てていいよ」と言われて、ああ、どっかのホテルなんだなってことが分かりました。
それでまたベッドに横になると、先生が体を密着させてきて、胸を触ったり脚を絡ませたりしてきました。
私は少し拒否しようとしたけど、酔ってたしぶっちゃけその先生の事カッコイイなと思っていたので、このままエッチされるのも悪くないかなーと思いました。

キスされたけどあんまり抵抗しませんでした。先生は私の服の中に手を入れてきて直接胸やアソコやお尻を触ってきました。私は感じて息が荒くなり声が出ました。
先生に服を脱がされてアソコをぐちゅぐちゅいっぱい触られました。私は大股を開いてアンアンアンとおおきな声で喘ぎました。
そして挿入され、ゆっくり全部入ると今度は激しく出し入れされてとっても気持ちよくて「○○さん(先生の名前)、気持ちいいっ!」と言ってしまいました。

エッチしているといつの間にか大学教授の人が部屋にいることに気が付きました。私は先生と2人きりだと思っていたのでとてもビックリしました。
今思えば最初からいたんだと思います。多分トイレかお風呂にでもいたのかもしれないです。

先生は構わずエッチを続けてきて、教授はそれをニヤニヤしながらずっと見ていました。途中で教授がスマホを取り出して動画を撮影していることが分かりました。
私は必死で顔が写らないように反対側を向いたりしたけど、先生のエッチが気持ちよすぎて声は止められませんでした。

先生が私のお腹に精子を出して終わりました。私はまだお酒で頭がボーッとしていたので終わると裸のままですぐに寝てしまいました。

起きると先生も同じベッドで寝ていて教授はもういませんでした。先生と一緒にシェアハウスまで帰って、お互いの部屋に戻ってバイバイしました。
それから先生とはたまに飲みに行ってエッチする関係になりました。それは別にいいんですけど、教授とはどんな顔をして会っていいのか分からなくて避けてしまいます。
そしてあのとき撮った動画をどうしてるのか、私の顔は映ってるのか、映ってるとしたらどこかに流出されないか心配です。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (31)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画