射精できたら不倫終了・・・!?(不倫・浮気体験)

芸能人が不倫で大バッシングされる時代、一般人だって例外ではないと思います。周りにバレたらどんな酷いことを言われ、軽蔑されるか分かりません。
それなのに私は不倫をしてしまいました。相手は浅い知り合い程度だったNさん(41歳)です。

私たちは数回しか会ったことがないけれど、Nさんは初めて会ったときから私のことが好きだったと言ってくれました。最初は適当なことを言ってエッチしたいだけでしょ、と思っていたのですが、思い返せば心当たりがいくつもありました。大勢で飲んでいるときもNさんはいつも私の隣の席にいたし、今までの2人の会話や私の言動などもこと細かに覚えていてくれたのです。

その気持ちは嬉しかったけれど、やはり奥さんと子供がいる男性とそういう関係になるのは抵抗があって、Nさんに何度か口説かれたけど私は【倫理的にNGです】と言って断り続けていました。
だけどついに、先日関係を持ってしまいました。

お酒のせいもあったと思います。だけどお酒を言い訳にはしません。私は自分の意思で、Nさんとホテルに行きました。
Nさんは生で入れてきました。でも、射精はできませんでした。本当か嘘かは分かりませんが、なかなか射精できない体質なんだそうです。
それを聞いて私は少し寂しくなったのと同時に、少しホッとしてしまいました。最後までしてないことになるからです。誰もそんなこと聞かないし、言っても信じるわけがないのに、なんか言い訳ができたみたいでホッとしてしまいました。おかしいですよね。

Nさんとは週1回のペースで会っています。ホテルに行かずに普通に食事してお酒を飲んでたくさんお喋りするだけの日もあります。とにかく男とか女とかの前に話が合うからしゃべっていると楽しいんです。
だけど2人で会っているといつも、人のものを借りてるから早く返さなきゃって気分になります。Nさんは気にしなくていいよそれは俺の問題だから、と言ってくれますが、やはり相手は既婚者なのです。

早くこの関係を終わらせなきゃと思っていますが、Nさんのことは男とか女とかなく好きなので、友達として会うこともなくなるのは辛いです。だけど奥さんにバレたら絶対に傷つけるし子供も傷つけるかもしれないし、周りにバレたら2人とも社会的に抹殺されるでしょう。

でも一緒にいるときの楽しさに今は甘えてしまっています。もう少しだけもう少しだけと、自分に言い訳しています。
そうだ、もし今度Nさんが私で射精できたら、それで終わりにしようかな・・・。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (45)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画