友人に頼んで彼女寝取られ (寝取り・寝取られ体験)

彼女がいて、今までは全くそんなこと考えなかったけど、ある日寝取られのエロマンガを見てからめちゃくちゃ興味が出てしまった。彼女を誰かに寝取られるなんてめちゃくちゃショック受けそうだけど、5%ぐらい興奮するような気がして・・・。やってみたくて。
勇気出して彼女に冗談っぽく打ち明けたら、最初はびっくりしてたけど最後は「相手が変な人じゃなかったら考えてみてもいいよ」って言ってくれた。
だから彼女とも面識のある友人のコータにしようと思った。コータに頼むとさすがに断られたので、金で解決した。5万円だ。かなり痛いがコータ以外にこんなこと頼める人いなかったから仕方ない。
コータは5万でOKした。彼女にもそのことを言った。
当日は3人で飲みに行き、俺の家に帰って俺がシャワーしている間に寝取ってもらうシナリオだった。

当日近所の居酒屋で飲んでて、少し変な雰囲気だったけどみんな寝取られのことには触れないで普通に会話してけっこう酔ってしまった。
3人で家に帰り、俺はシナリオ通りシャワーへ。ドキドキしながらシャンプーしていると、部屋がシーンとした気がしてめっちゃドキドキした。
リンスして体洗って顔も洗ったけど、ソワソワしていつもよりもだいぶ雑に洗ってしまったかもしれない。シャワーを出るとかすかに彼女の喘ぎ声が聞こえていた。

ベッドの部屋の前に行くとコータが彼女にキスしたり胸を触ったりしているのが見えた。2人も俺に気付いたけど続けている。そういう約束だ。
俺は自分の彼女が友人とそんなことをしているのを見て、めっちゃショックだし怒りもあったけど、正直それ以上にめちゃくちゃ興奮して勃起してしまった。2人がときどき俺の方を見ながら服を脱がし合ってアソコを触り合っている。
俺は止めに入りたい気持ちをグッと堪えてそれを見つめることにした。コータが彼女に手マンをして彼女がアンアン喘いでいた。しかもマンコが俺に見えるような向きでやっている。
彼女は喘ぎながらコータにベロチューしたり、コータにしがみついたりしていた。しばらくしてイクイクと言ってイッてしまった。

コータがパンツを脱いで挿入した。彼女は今までで一番大きくてエロい声でアッアァァ~~ン!と言った。それを聞いて俺は我慢できなくなってパンツを脱いで勃起したチンコを擦ってオナニーを始めてしまった。一瞬コータがこっちを見て「え?」って顔してような気がしたけど、お互いに続けた。
彼女は俺とやるときよりも気持ちよさそうで悔しかった。俺とやってもイカないからだ。コータはうまいのか、くそぅ。
正常位してバックしてまた正常位に戻ってフィニッシュした。終わると彼女はグッタリしていて毛布をかぶって寝てしまった。コータは無言でシャワーに行った。俺はオナニーでフィニッシュしてティッシュで処理してパンツを履いてキッチンで煙草を吸った。

またやりたい。めっちゃよかった。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (50)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画