うちは俺が自宅で仕事、妻が外でバリキャリしてるので必然的に俺が(不倫・浮気体験)

うちは俺が自宅で仕事、妻が外でバリキャリしてるので必然的に俺が子供PTAなんかには参加することになっている。
そのPTAグループで仲良くなった奥さんと平日昼間にこっそりエッチしている。
場所は主にうちなんだけど、俺が家事のほとんどをしてるので今のところバレている気配はない。

夫婦のベッドはもちろんリビングや風呂、玄関でもエッチした。

一番興奮したのは妻のエプロンをつけてのキッチンでのエッチ。

妻はスレンダーで貧乳なので裸エプロンしても物足りなかったけど、奥さんはムチムチ系のナイスバディでEカップあるからもの凄くエロイ裸エプロンが堪能できた。

俺がシンクで洗い物をしていると後ろから裸エプロンで誘惑してくる痴女の設定でやってもらったんだけど、ダイニングテーブルに軽く腰掛けて足を組み直したのにめっちゃ興奮した。
ムッチムチの太ももの隙間から見えそうで見えない三角ゾーンが俺のジュニアを直撃!

ビンビンになったのに気が付いたら膝まづいてフェラ。
あなたはお皿を洗ってて…と言うので、何とか洗い物を続けてたけど泡だらけの手が滑って食器カチャカチャさせるのも割らないかとドキドキで更に興奮してしまった。

急いで手の泡流してダイニングテーブルに押しつけるようにしてバックで突っ込んだ。入れた瞬間発射するなんて久しぶりだった。
奥さんも愛撫してないのにビッショリでかなり興奮してた。

それから何度か裸エプロンエッチはしている。毎回少しづつ設定を変えたりして楽しんでいる。

妻は一度裸エプロンをして似合わないと言ってからエプロン封印しているので、実質奥さん専用エプロンになってしまっている。
普通の白いレースが付いた新婚さんみたいなエプロンなんだけど、最近使い過ぎてヨレってきてるしシミも付いてるので新しいのを買おうか検討中。

今度は赤とか紫とかのドエロイのも良いかな~と妄想中。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (2)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画