ネットのサイトで仲良くなった人妻。 初日にすぐLINE教えてくれた(人妻・熟女体験)

ネットのサイトで仲良くなった人妻。
初日にすぐLINE教えてくれたので、それからしょっちゅうLINE。
サバサバ系で下ネタもOK。すぐに遊ぶ約束も。
約束の日、先に待ち合わせ場所にいた人妻から着いたよ+スタンプ。

合流してから飯かな?と思ってたけど、人に見られると困るしってことで即ホテル。
カラオケでも良かったんだけど、人妻の方から「今日ヤるよね」って。
逆に話しが上手すぎて怖くなるよw

人妻お勧めの飯が旨いホテルに。
旦那と使ってるのか聞いたら違うってwすげーな人妻w

先に飯ってことで注文してから風呂の準備。イチャイチャしてたら飯到着。確かに旨かった。メニューも女ウケ良さそうなので、個人的にも使う事決定w

人妻のデザートのアイスをイチャイチャしながら食べてたらうっかり太腿あたりに落とす。
風呂で洗うってことで一緒に風呂へ。洗うとか言いながらイチャイチャしてたら勃起w
優しく脱がされ勃起チンチンを手コキでシコシコ。
この辺りでお互い服を脱いだ。
ちょい弛んではいるけど良い身体してる。特に尻が良い。パンパンで最高!はい、俺尻フェチです。

浴槽の縁に腰掛けてフェラしてもらう。遊んでるだけあってめっちゃ気持ちいい。俺も経験は少なくない方だけど、TOP3に入るテクニック。
フェラだけでイきそうになったので、ストップして攻守交代。キスしながらおっぱいを触る。張りはないけど柔らかくていい感じ。これでパイズリされたら気持ち良さそう。
クリを触るとビクビクしてはあはあしてる。クリ派なのだろう。シャワーを強めに当てたらビクビクッと一回イったw

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (0)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画