ケンカした彼女にお仕置きプレイ(SMプレイ体験)

僕は25歳の社会人!22歳のアパレル店員の彼女と付き合って1年が経とうとしているんだ。
彼女は小柄でとっても可愛いけど、たまに少しワガママなところがあるんだ。
僕が甘やかしすぎてるのもあるんだけどね。
この間も、彼女が友達とクラブに遊びに行くと言うので心配で「何かあったらすぐに電話してね」「帰るときにLINEしてね」って言ったんだ。
でも朝になってスマホを見ても彼女からの連絡は一切なし。
嫌な予感がして電話をすると、なんと友達の家で寝てたらしい・・・。
「帰るときにLINEしてって言ったよね!?」と言うと「ごめん忘れてた」だって。
いつもならこれで許してしまうところだけど、最近こういうことが続いてちょっと彼女に不信感を抱いていた僕は今回は簡単に許さないことにしたんだ。
「本当に友達の家?証拠は?友達に電話変わって」って言ったら彼女泣き出して「友達もう仕事出かけちゃったの。ごめんなさい。」って。
でも本当に反省してるか分からないからさ、試すために「本当に反省してるなら今から家に来て」って言ったんだ。
そしたら彼女「反省してるもん。行く。」って言ってタクシー乗ってすぐ来てくれたんだ。
僕の家に来てからも泣いて「ごめんなさい」を繰り返す彼女に、僕は「最近こうゆうこと多いでしょ!?心配でしょ?」と言って叱った。
そしてお仕置きをすることにしたんだ。
「反省してるならその気持ちを込めてフェラできるよね!?」って言ったら彼女、「うん・・・。フェラしゅる・・・。」って!
泣きながら僕のズボンとパンツ脱がしてぺろぺろ舐め始めたんだ。
僕が「もっと先っちょでしょ?」とか「タマも舐めないとダメでしょ?」とか言うとその通りにしてくれた。
いつものフェラより尽くされてる感じがして、反省してることが伝わって来たよ。
だからそのまま精子出してゴックンまでさせた。ゴックンは初体験だったんだ。
彼女に「精子おいしい?」って聞いたら「変なあじー」って言われたんだけどね!!
王様気分でお仕置きプレイハマりそう。
次は彼女にメイド服とか着てもらって、お仕置きにおもちゃでいじめまくるとかもいいなぁ!!
ソフトSMはすはす!!!

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (23)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画