勃ちの悪い彼氏がフル勃起する方法(SMプレイ体験)

こんにちは!私は32歳のネイリストです。彼氏は50歳で、18歳差のカップルです。
50歳って聞くとすごくおじさんみたいに感じるけど、私の彼氏は背が高くておしゃれで、見た目がとっても若いので全然おじさんって感じじゃないんです。一緒に街を歩いていても恥ずかしいとかありません。むしろ私のカッコイイ彼氏をみんな見て!って感じです(笑)。ケンカもせず仲良くやっています。

ただ唯一、彼氏の年齢を感じるのが夜なんです。やっぱりどうしても勃ちが悪いって言うか、勃起しても中折れしたり、発射までできないこともあって・・・。最初は私も責任を感じていたんですけど、彼氏は「やっぱり歳だね。ちえみのせいじゃないから気にしないで」って言ってくれてたんです。だけどやっぱり、感じ合えるセックスをしてお互いに気持ちよくなりたいじゃないですか。

彼氏はバイアグラみたいな薬を飲むのは嫌みたいなので、2人でいろんなことを試しました。まず、セックス前のお酒は控えてもらうこと、オナニーの禁止、ローションでヌルヌル手コキなどです。
こうした方法で、彼氏のチンチンが元気になることも多くなってきました。

でも、一番効いたのが意外な方法だったんです。何だと思いますか?
それは・・・言葉責めです(笑)。

私の彼氏はドMだったんです。なんとなくMっぽいなとは思っていたものの、ここまで変態的なMだとは知らなかったのでびっくりです。

ある日セックスしていたら彼氏が「勃たなくてごめんなさい」とか「勃起しない情けないチンチンだけど許してください」とか言ってきたんです。私は「え?気にしてないよ?」って言ったんですけど、どうやら彼氏は私に叱られたいみたいで。そういうプレイなんだなって思ったから私も乗っかることにしました。

「なんで勃起しないの?恥ずかしい子ね」「こんなフニャチンじゃ私を気持ちよくできないわよ能無し!」「ほら早くザーメン出してみなさいよ」「私のオマンコ見ても勃たないなんてチンチン病気なんじゃないの?」「そんなチンチンだったらほかの男のチンチン入れちゃうわよ」「こっそりオナニーしてるんじゃないの?この老いぼれ!」とか、たくさんの酷い言葉で彼氏を苛めました。

そしたら、酷い言葉を言えば言うほど、彼氏のチンチンは勃起するんです!(笑)もう信じられないぐらいに。彼氏は、人間性を否定するような言葉でもすごく感じて気持ちよさそうにしているんです。
私は本当はMなので、いじめる言葉ってあんまり思い付かないんですけど、彼氏を元気にするためにいろんなエロサイトとか見て勉強しているところです。

こんな性癖もあるんだなぁって発見した気分です。でも彼氏が勃起してくれたらますます愛が深まると思うので、私も言葉責めを頑張ります!

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (18)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画