たぶんほかの部屋の人にバレてるけどネカフェでセックスした(セフレ体験)

俺は平日は普通に会社員として働いていて、週末はスポーツバーで働いている。でっかいテレビでサッカーとか野球とかみんなで観るアレだ。

1カ月ぐらい前に店に来た大学生の女の子2人組と仲良くなって、俺のシフト終わるの待っててくれたから3人で飲みに行った。ほどなくして、なんとなく空気を読んで1人の子が帰って行った。彼氏が迎えに来てたみたいだ。

俺は最初見たときから可愛いと思っていた方と2人きりになってけっこう酒もすすみ、酔った勢いでホテルに誘ってみた。ちょっと困ったような顔をしていたが建前だろうと思い強引に一緒にタクシーに乗った。

しかし週末の深夜でラブホはどこも満員ww5~6件は回ったと思う。お互い歩き疲れたし仕方なくネカフェに入ることにした。ペアのフラットシートならセックスできないこともないと思った。

ネカフェの部屋に入ると俺は果敢に攻めたwwその子がシートに座るなり抱き寄せてキスした。あんまり抵抗しなかったから調子に乗って服の上から胸を揉んでみた。その子の息がちょっと荒くなっていた。これはイケると思い、スカートの中に手を入れてパンツの上から栗を擦った。

もうその子はキスが止まらなくなっていて、舌をべろべろにかき回してくる。俺も大興奮していて、パンツの中に手を入れてクリを直に触った。すると「アッ」ってその子が漏らした。ネカフェでは静かにしないといけないのに、思わず声が漏れたんだろう。俺はそのまま指を移動させ穴に入れてみた。そしたら「アンアンアンッ!!だめだめだめだめ!!」ってwwすげー感じてんの。頑張って声を出さないようにしてる姿がまじ可愛くて、俺もパンツ下ろして挿入した。締まりがめっちゃよくて最高だった。

声を殺していてもマットのギシギシする音とかでなんとなくほかの部屋の人にはばれてたと思うけどwwゆっくりピストンしてヌルヌルマンコの感触を楽しむ俺。狭いから途中で起きてもらって体面座位にした。天井も筒抜けだし薄い壁の向こうには人がいるのにセックスしてることに変に興奮ww最後はバックで突いて背中に発射した。

そのまま朝まで寝てバイバイした。連絡先は交換してない。
でも次の週またその子がスポーツバーにやってきた。今度は1人でだ。何事もなかったかのように普通に話したりしてたけど、「今日も終わるの待ってていい?」と来た!!
その日はシフト終わるのが朝近かったから、仕事終わるとホテルが空いてる時間だったからホテルに行った。今日は声我慢しなくていいねとか言ってもちろんたっぷり楽しんだww

それからほとんど毎週その子が店に来るからこんな関係が続いてる。1回だけ来なかったことがあったけど生理だったのかなww俺もスポーツバーの副業めっちゃ楽しくなってしまったww

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (5)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画