自分にはちょっと変わった癖があって、それが寝取られ願望3(寝取られ体験)

俺は見なかったことにして元の場所に戻り寝転びましたが、さっきの様子を思い出して興奮していたのでそのまま眠らずに朝を迎えました。
朝になり他のメンバーが起き出した頃には彼女もいつもの様子でした。

無性に彼女とヤリたくて、俺の部屋に一緒に帰りヤリました。
彼女は昨晩のことは気が付かれたくなかったのか、普通に受け入れてくれました。俺も処女を抱くつもりで抱きました。
実際はヤリながら昨晩のことを思い出していました。
先輩に対する怒りもありましたが、それ以上に彼女が他の男に汚されたことに対する興奮の方が勝っていました。
彼女は初体験の想い出を俺で上書きしたかったのかもしれません。しきりに生で良いよとか中で出して良いよとか言ってきました。

彼女とは卒業まで付き合いました。彼女とヤル時はいつも先輩にヤラれていた姿を思い出していました。

俺と別れた後に彼女は先輩と付き合い始めたと聞いた時にあの興奮が蘇って想像しながら何度もヌキました。

新しい人と付き合う度に寝取られ妄想をしていますが、実際に寝取られた経験はこれっきりです。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (2)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画