合コンで知り合った子と(セフレ体験)

合コンで知り合った子で可愛い子がいて、合コンから3日後に2人で会ってみた。
合コンの日に、お互いお酒が好きなことで話が盛り上がったので、俺のおすすめの日本酒がうまい店に行くことに。
案の定2人ともけっこう飲んでしまって、その子の目がトロンとしてきて眠そうだったから、俺の家に行くことになった。
部屋に入って、その子のコートを脱がせてベットに寝かせた。
俺もTシャツとパンツになってベッドに入った。
その子がずっと「寒い」と言っていたから、ぎゅっと抱きしめて、そのままキスした。
ディープキスをしながら服の中に手を入れてブラをずらして胸を触った。
その子の乳首はピンピンになっていて、「んんっ!」と声を出されたから俺はめっちゃ興奮してもう止まらなくなった。
ブラをはずしておっぱいを舐めまくった。
俺も少し酔ってたし荒々しかったかもしれない。
で、パンツの上からアソコを触るとぐっしょり濡れていたから、パンツの中に手を入れて、指でアソコとアソコの周りを撫でまっくた。
するとその子はもうアンアン喘いで、俺の手がビチョビチョになるくらい濡らしていた。
トロトロのアソコに指を入れていると、チンコを入れたときの気持ちよさを想像してしまって我慢できなくなってきた。
その子のパンツを脱がして入れた。
ぐちょぐちょで気持ち良すぎて、夢中になって激しく突いた。
濡れすぎてアソコからピチャピチャえろい音がしてAVみたいだった。
気が付いたら俺は射精していた。
2人で眠って、昼近くになって起きてからまたセックスした。

その子とは、1か月ぐらいセフレの関係で、そのあと付き合うことになった。
今は別れてしまったけど、あんなに体の相性がいい子とはなかなか出会えないと思う。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (9)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画