恥ずかしいけどやめられません(オナニー体験)

私は25歳のアパレル店員です。
実は小学生のころからオナニーをしていて、今でもほとんど毎日しています。
友達とかとそんな話になったときは、「女の子はオナニーしないでしょ」とか言って、全然オナニーしたことなんてないフリをしています(笑)
でも、寝る前に布団に入ると、もう自分の体を触るのが習慣みたいになっていて、ついついしてしまいます。
最初は胸を揉んだり、乳首をコリコリしたりして、だんだん下のほうを触っていきます。
そして、脚を大きく開いてクリを人差し指か中指でコロコロします。
Sな男の子に強引に舐められていることを想像しています。
気持ち良すぎてえっちな声が出ます。
愛液がたくさん出てくるので、指につけてクリをぬるぬる擦ると、頭がしびれるような感じがします。
でも小学生のころからオナニーでイッていたので、最近はなかなかイケなくなってしまいました。
イクまでに時間がかかるし、イッたときの感じが弱くなってしまいました。
この前彼氏とホテルに行ったとき、電マを使われたら死ぬほど気持ちよくてたまらなかったので、今ネットで買おうか考えています。
指が疲れないし、何回でもイケそうだから。
こんな私ってやっぱりエロいですよね。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (14)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画