海で水中セックス(野外・露出体験)

夏ですね~^-^
夏になると思い出すエッチの思い出があるので書きたいと思います。
5年前の夏のことです。私は彼氏と、友達カップルと4人で海に行きました。
いつも遊んでいるメンバーです。
途中からなんとなくカップル同士で別行動になってしまって、私と彼氏は海に入り、友達カップルは浜辺でお酒を飲んだりしているみたいでした。
私は足がつかない深いところは怖いので浮き輪に乗っていました。
彼氏が泳ぎながら引っ張ってくれて、2人でけっこう浜辺から遠いところまで行きました。
周りには少ししか人がいません。
そのころ彼氏と私はラブラブだったので、海の上でもチューとかいっぱいしていました。
人が少ないところに来ると、彼氏はエッチがしたくなったみたいでした。
でも私はさすがに「だめだよ」と言いました。
でも彼氏が水の中で胸を揉んで来たり、水着の上からアソコを触って来たりするので、私もエッチしたくてたまらなくなってしまいました。
よく浮き輪にお尻だけ入れて浮いている格好ってありますよね?
あの格好をしてたら、彼氏がアソコをくちゅくちゅいじってきたんです。
それで私は感じてしまってつい「アッ、んん~っ」みたいな声を出してしまいました。
私は脚を浮き輪の中に入れて上半身だけ水の上に出ている体勢に変わりました。
下半身は海の中です。
大好きな彼氏に触られて我慢できなかったので「ここで後ろから入れて」とお願いしました。
そしたら彼氏が私の水着をずらしてきて、後ろからオチンチンを入れてきました。
水の中で浮いたままのセックスは、とっても不思議で幸せな気分でした。
周りの人からは、ただ浮き輪で浮いている彼女と、浮き輪につかまっている彼氏に見えていたはずです。
でも実は見えない水の中ではエッチしていました。
彼氏が突いてくるたびに私は「アンアンッ」と声が出ましたが、近くに人はいなかったので、もう我慢せずに声を出すことにしました。
「海の中で入れてほしいなんてエッチな女だね」と彼氏が言うので、「○○くんにオマンコ触られて我慢できなくなっちゃったの」と言いました。
その言葉に興奮したみたいで彼氏が激しく動き始めてフィニッシュしました。
最後私は大きい声で「あ~ん」と言ってしまったので、もしかしたら少し離れたところにいた人たちに聞こえていたかもしれません。
私たちの周りに白いザーメンが少し浮かんでいました。
水着を着なおして、何もなかったような顔で友達カップルのところへ戻りました。
「ずいぶん長く海に入ってたね」と言われました。
それからというもの、海で遠くの方で浮き輪を使っているカップルを見ると、エッチしてるのかなって思ってしまいます。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (12)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画