教習所の先生と車の中でエッチ(女性目線の体験)

私は今車の教習所に通っています。女の子なのに見栄を張ってミッションで免許を取るために頑張っています。
そして教習所の先生に恋をしました。
最初は先生の学科の授業が面白くてファンになり、技能のときも先生を指名するようになって好きになりました。
ある日、教習中に私はたまらなくなって先生に「好きです」と言ってしまいました。先生は指輪をしていたので結婚していることは知っていましたが、気持ちを止められませんでした。その場は特に何の返事もなく、ありがとうと言われて技能の授業が終わりました。
でもその日私が教習所から帰ろうとしていると先生がエントランスのところで待っていて、一緒にご飯に行こうと言われました。私はすごく嬉しくてドキドキしていました。先生の車に乗ってイタリアンの店でご飯を食べました。そのあと、夜景の綺麗な場所までドライブしながらいろんな話をして、改めて先生のことが大好きですと言いました。
誰もいない駐車場に車を停めると、先生は私にキスをしてきました。私はずっとこんな妄想ばかりしていたので嬉しくて夢みたいな気持ちでした。
いっぱいキスした後、先生は私の服のボタンを外してきました。そしてブラジャーを外されて車のシートを倒されました。
先生が私の乳首をコロコロ触ったり、舐めたりしているのを見ただけで、好きな人にそんなことされているのが嬉しくて信じられなくてとっても幸せでした。
パンツの中に手を入れられて、アソコを撫でられたときは全身が震えました。指を2本入れてきてGスポットを擦られて、私は大きな声を出してしまいました。
いったのか分からないけど、アソコがぎゅーってなった感じがしました。
先生がズボンを脱いで私に入れてくれたとき、幸せで泣きそうでした。すごくすごく気持ちよかったです。
私は20歳で、まだあんまりエッチの経験はないけど、先生がとても上手だということは分かりました。しかも今までにしたエッチで一番長い時間出し入れをしていたので、先生は強くてテクニシャンだと思います。
車の中は狭くてやりにくいのに、先生は慣れているような気がしてちょっと寂しくなりました。
最後は私のお腹の上に精液を出して終わりました。
熱気で車の窓ガラスがすごく曇っていて、二人で笑いました。
それから1週間たったけど、私はどんどん先生のことが好きになっています。明日も先生と教習所で会うのが楽しみです。終わってからデートがあるかは分からないけど、教習所に行くのにオシャレしてしまう私がいます。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (11)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画