私の初めての相手は25歳上の職場の上司3(初体験の体験)

結論からいえば私の作戦はほぼ成功しました。
事前にAさんに相談したいことがあると言って、食事が終わったら部屋に行くことになりました。食事は大広間でみんなで食べるのですが、部下から人気のあるAさんの傍にはお酌に来る人が多くてAさんはかなり飲まされていました。

食事も終わりAさんは先に部屋へと帰りました。私も隙を見て抜け出しAさんの部屋へ向かいました。
ノックするとすぐにドアが開いて中へ入れてもらえました。
私の計画ではAさん!と抱きついて泣きながら告白→若い女の涙にグラっときたAさんが私を押し倒し・・・みたいな感じでした。

Aさんは「相談って?」と聞いてきましたが、結構酔っているのかフワフワしていました。いつもシャキっとしているAさんとギャップがあってちょっと可愛いなと思いました。
でも意外と本人目の前にすると行動が起こせなくてどうしようかと迷っている内にAさんは眠気に襲われていました。
カクッカクッと眠そうにするAさんに最初の計画は飛んでしまい、とりあえずベッドに寝かせようとAさんに声を掛けました。

Aさんをなんとかベッドに運び、さて、と体を起こそうとしたら、腕を引かれAさんに抱え込まれるようにしてベッドへ。よく聞き取れなかったのですが、Aさんが何かむにゃむにゃっと言った後キスをしてくれました。
びっくりしましたが、私の気持ちに気が付いていたんだ!とポジティブに解釈。
初めてのキスはお酒臭かったけど、好きな人とのキスはすごく嬉しかったです。
そのまま舌が入ってきたので、Aさんに身を任せました。

私は初めてのエッチでも愛があれば気持ち良くてたまらないものなんだろうと妄想していました。最初はちょっと痛いけど、うっすら涙が浮かぶくらいで入れたまま少しジッとしていたら段々気持ち良くなってきて・・・みたいな。完全に漫画の読み過ぎで恥ずかしいんですけど、当時は本当にそう思っていました。

Aさんは愛撫もそこそこにいきなりパンツの中に手を入れてきました。私の新品の割れ目をなぞり、中に指を入れました。
今まで何の経験もないため指だけでも痛みで声が出ました。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (0)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画