自分にはちょっと変わった癖があって、それが寝取られ願望(寝取られ体験)

自分にはちょっと変わった癖があって、それが寝取られ願望なんです。

学生の頃に付き合っていた彼女を先輩に寝取られた現場を目撃してからすっかり癖になってしまっています。
当時俺は大学3年で彼女は入ってきたばかりの新入生。俺と彼女は高校が同じで、俺は知らなかったけど彼女はずっと俺に憧れていて追いかけてきたと言っていました。
同じサークルに入ってきて猛烈アタックされて付き合い始めました。
彼女は高校一年で俺に憧れずっと片思いしていたから俺が初めての彼氏になります。

俺と彼女の関係はすぐにサークル公式になっていました。

彼女と付き合い時初めて2ヶ月くらいした頃にサークル企画したイベントの打ち上げがありました。
このイベントでは俺は中心的な人物だったので、企画や準備に忙しくしていました。彼女も準備を手伝ってくれたりしましたが、まだ新入生だし授業やバイトなど慣れないことで忙しくあまり一緒にいる時間はありませんでした。
イベントがひと段落してこれからいっぱいデートしようと思っていました。

打ち上げでは少しハメを外してしまい、早い時間に酔い潰れて寝てしまいました。途中までは彼女が隣にいたことは覚えています。
夜中に目が覚めると同じ様に酔い潰れたサークルメンバーが雑魚寝していました。
その中に彼女の姿は見当たらず、隣の部屋から明かりが漏れていてまだ誰か起きているのかと覗きました。

部屋では2つ上の先輩が女の上に乗って腰を振っているところでした。
「ヤバい!」と思って目をそらそうとした時、先輩の下に組み敷かれている彼女の顔が見えました。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (1)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画