初恋の人に似ていて一目惚れした上司とついに(女性目線の体験)

初恋の人に似ていて一目惚れした上司とついに一線超えることが出来た。
ほとんど泣き落としに近い形で一度で良いから抱いてくださいってお願いしまくって本当に一度だけだよって約束で。
実は私結婚が決まってて旦那予定の人が海外に転勤になるから月末で退社するんだ。
それでもう上司と会えなくなってしまうって思ったら何かブワーっと込み上げてきちゃって泣き落としで抱いてもらった。
ずっと好きで憧れてた上司だったからドキドキしたよ。旦那予定を裏切る背徳感でもドキドキが増加していたけど。
でもでもやっぱり好きな人に抱かれたってだけで精神的にメチャクチャ満たされた。
初恋の人との想い出とかとも重なって途中上司なのか初恋の相手なのかわやくちゃにもなって意味わかんないこと叫んだりしてたけど(笑)
でも抱いてもらえて本当に良かったと思った。
初恋の人って言うのが母親の再婚相手で20歳は年上だったし、義理だけど親子になってしまったから気持ちすら伝えられなくて。
母親とラブラブしているところを見てるだけだったのが辛かった。
その相手も5年前にもう亡くなっててそれからずっと心に穴が空いてたのかも。
上司がちゃんと私で興奮して勃起してくれたの嬉しかったなぁ。
熱くて固い上司のが押し当てられてグイッて入って来た時にもう感情がMAXで涙がポロポロ出てきた。
上司は痛かったのかと思ったらしくて抜こうとしてたけど、奥まで入れて下さいって自分からグイッて押し込んで凄く深くまで入ってきて、その時に心に空いてた穴みたいなのが埋まった気がした。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (10)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画