ソープde親子丼(風俗体験)

熟女ソープの割にはいいソープ嬢だった。見た目は30代そこそこに見えるし、体つきはふっくらしているがデブではない。
アソコの具合も良く、キュッと締まってヌプヌプ吸い付いてくる感じ。
テクはもちろんあるし、性格も良さそうだったので1か月後にリピートした。
そのときにいろいろ話して分かったことだが、実年齢は43歳らしい。全然見えない。
そして娘さんがいるということも教えてもらった。客にそんな話して大丈夫かと思ったけど、それほど自分が信頼を得たと言うことなのかもしれない。
しかし出産経験があるとは思えないほどにアソコの具合が良いので、出産と締まりは関係ないんだなと勉強になった。

3回目に会ったときに、娘さんもソープ嬢だと教えてくれた。いろいろな家庭の事情があるのだろうと思って詳しいことは聞かずにいた。
が、男としてはどうしても娘さんのことが気になってしまう。どんな顔やスタイルをしていて、更にどんなアソコなのか・・・。
母親に似てキュッと締まって吸い付いてくるようなアソコなのだろうか、若い分更に感度が良く締め付けも強いのかもしれない・・・。
なんとか娘さんのいる店を割り出せないものか、などくだらないことを真剣に考える日々が続いた。

4回目に指名した時に、娘さんが働いている地域だけ教えてくれた。
その日もプレイは最高で、いつものようにアソコはぐちゃぐちゃ、締まる、吸い付く。

地域だけでは店、更に人物なんて特定できないと思ったのだろう。しかし自分は探し出してしまった。
どうやって探し出したのかを書くといろいろと厄介なことになりそうなので割愛するが、別に犯罪とかはしていない。
独自のルートを使っただけだ。

娘さんを予約して店に入った。お母さんも指名していることはもちろん内緒だ。
顔は少し似ていてやはり童顔の美人だ。肌質も似ていてさすが親子だと思った。
アソコも似ているのかと思うと興奮していつも以上にギンギンになってしまった。

いざプレイとなると母親程のフェラテクはないものの、若いなりの初々しさが感じられてこれはこれで良い。
クンニするとちょっと酸っぱいような味がした。母親のは甘い感じなので真逆だった。
そして待ちに待った挿入。
やはりキュッと締まるアソコだった。母親のよりかなり締め付けが強く、入れただけでイキそうになった。
三擦り半にならないようにゆっくりピストンする。感じ方も母親の妖艶な感じとは違って可愛らしいぶりっこな感じだ。
若いからか汁がどんどん出てくる。出し入れする度にぐちゅぐちゅと音がする。

数回体位を入れ替えた後大量に発射させてもらった。

親子を犯したわけだが、母親には母親の、娘には娘の良さがあった。アソコの具合はかなり似ていると言っていいだろう。
これからは交互に親子丼を楽しむつもりだ。夢は母娘との3Pだが、これは叶うことはないかもしれない・・・。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (26)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画