パートの面接官に合格にしてやると言われて・・・(人妻・熟女体験)

誰にも言えないので先日の私の体験を聞いて下さい。
私は37歳の主婦です。
子供が小学校に入ったのでパートをしようと思い、先週データ入力の仕事の面接に行きました。
正直私は特別な知識や資格や職歴もなく、パソコンもワードやエクセルが少し使える程度ですので、どういう仕事ができるか考えたときに、せいぜいコンビニやファミレスで接客をするぐらいしかできないかなと思っていたのですが、求人サイトで見つけたデータ入力の仕事が、資格や経験ゼロでも可で、主婦歓迎と書いてあって、何よりコンビニやファミレスよりもずっと時給が良かったのでダメモトでチャレンジしてみることにしたんです。
久しぶりに引っ張り出したスーツを着て面接に行きました。ドキドキしていました。
受付の女性に部屋に案内されて待っていると、45歳ぐらいの男性の面接官が現れました。
面接の中で私は正直に、子育てに当たってお金が必要なことや、この仕事は時給がいいからダメモトで受けてみたことなどを話しました。
簡単なタイピングテストなどもして面接は終了しました。
会社を出て帰っているとき、私はたぶん落ちただろうなぁと考えていました。
面接で正直に話しすぎたし、タイピングでいっぱいミスをしてしまったんです。
そんな残念な気持ちでトボトボ歩いていると、知らない番号から電話がかかってきました。
出てみると、先ほどの面接の担当者の方でした。
面接で確認し忘れたことがあるから今からどこかで会えませんかということでした。
私は、落ちたと思っていたのでまだ可能性があるのかと嬉しい気持ちになり、すぐに近くのカフェで会う約束をしてしまいました。
今思えば面接のあと会社以外で会うなんておかしいと分かるのに、その時は何も疑いませんでした。
カフェでは働ける時間や曜日などの確認をされただけでした。
そして、ハッキリ言うとあなたのスキルでは不合格になるレベルだが、今夜俺に付き会えば合格にしてあげると言われました。
これが本題だったんです。本当にこんなことってあるんだーと思いました。
私は悩みましたが、一晩寝るだけで時給の高い仕事に就けるならと思い、OKしてしまいました。
いえ、正直に言えば、このごろ旦那とはレス気味だったので男性に求められることが少し嬉しかったのもあります。
指定されたホテルに20時に行くと面接官がいて、ニヤニヤしながら私に触ってきました。
私は気持ち悪いと思う気持ちと、嬉しい気持ちが混ざってよく分からない感情でした。
すぐにベッドに連れていかれ押し倒されて服の中に手を入れられ胸やアソコを触られてディープキスをされました。
私は嫌だと思いながらも感じて声が出ていました。
挿入されてアンアンアンと鳴いてしまいました。
セックスをするのは実に半年ぶりだったんです。
あー、セックスってこんな感じだったなと思いました。
その面接官のことはタイプとかではないし、自分の権限を使って女性を抱くなんて最低のゲス野郎だと思っているのに、体は正直に反応していて、たっぷり濡れてもっともっと欲しがっていました。
アソコがぐちゃぐちゃになってすごく気持ちよくて、面接官は遅漏気味でとても長く挿入してくれたのですごく満足でした。
終わると面接官は私にもう帰ってもいいよと言い寝てしまったので私は帰りました。
帰りが遅くなって旦那が心配していました。子供はもう寝ていました。
面接がうまくいきそうだと話すと旦那はよかったねと言ってくれました。
もし旦那とレス気味じゃなかったら、私は面接官と寝なかったでしょうか。自分でも分かりません。
でも今日、面接合格のメールが来たので、これで良かったと思っています。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この体験がエロいと思ったらポチっと
  • エロい (55)

今夜のオカズはお決まりですか?

ムラムラしてきた男性は動画もどうぞ

キュンキュンしたい女性はこちらへ女性向けアダルト動画